FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルもみじの歌知ってた!なんで?
PATi PATi の5月号がabingdon boys schoolの表紙&巻頭だったので買っちゃいました。
さらっと立ち読みして帰ろうかなあと思ったんですけど、伯爵の家だったという、文化財になってるステキな建物での撮影だったので、メンバーもお上品でかっこよく写っていたのでつい手元に置いておきたくなったんですよ!西川くんがまたキラキラした王子様スマイルできめてました。
「JAP」の衣装だったんですが、西川くんだけGパンのすそを折ってたのがかわいかったです。
ピンキーを作る時の資料にもなるし、買ってよかったです。
まだ「STRENGTH.」の衣装も作ってないんですけど。
最近、春だからか、すぐ眠くなってなかなか長時間ピンキー制作できないんです。

今日のアメトーークが滋賀芸人だったので、西川くんも新曲発売間近の観光大使としては是非出てPRしておかないといけないんじゃない?ガンダム芸人の時は出てたし!と思って見てたんですけど、“滋賀出身の芸能人”で一瞬文字で出てただけでした。
今年は滋賀フェスがあるから、全国MACTH UPツアーはおあずけですか?さみしいなあ。でもがんばって成功させてほしいですね。

滋賀フェスのイベントタイトル名を募集して、選ばれた人はフェスに招待されるらしいです。交通費・宿泊費込みですよ!なんて太っ腹な。宿泊はどこに泊めてもらえるんでしょうか。ホテル紅葉?
西川くんの実家っていいんじゃないかと思うんですけど。「滋賀に泊まろう!」みたいな。
西川家の客間で客用ふとんで寝るの楽しそうです。西川くんの小さい頃のアルバムとか見せてもらえるの。そんなんだったら一生懸命タイトル考えますよ!

タイトル、ホテルもみじじゃなくて、ホテルこうようだった…
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。