FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

千客万来 その5
P1010527.jpg

休日に、美術館へセザンヌを観に行くか、パチンコ屋でファフナー台を打つかで迷って、
パチンコ屋に行きました。ファフナー台って、出る台はめちゃめちゃ出るんですけど、出ない台はまったく出ないんです。極端なんです。総士がツンデレなのと何か関係があるんでしょうか。
総士でリーチだったのでうれしかったです。ピンキー総士もリーチかかってます。
ピンキー改造ブログなのに最近パチンコの話ばっかりですけどちゃんと進めてます。
身体パーツは資料集を参考にしながら作って、髪パーツは画集を見ながら作ってるんですけど、
やっぱり総士は美人だなァ…とちょいちょい照れつつどきどきしてます。

この総士をお嫁に出すサイトさんが、また私のリクエストで小説を書いてくれています。
タイトルも「竜宮島クエスト」という、島にマンガがあるならゲームもしたっていいじゃないという、
いかにも私の発案っぽいやつなんです。まさか、こんなの書いてくれると思っていなかったのでうれしい&びっくりです。
ファフナーでゲームっていったら、シューティングだと思うんですけど、一騎と総士が港で話してるのを見て、なんだかポートピア連続殺人事件っぽいと思ったことがあったんです。なので、RPGと推理アドベンチャーを混ぜたようなやつって楽しいかもなあと思ったんです。
ポートピア連続殺人事件って、初代ファミコンのソフトなんですけど、私も小さかったんで、虫メガネで太陽を見たら怒られるっていうのと、「なにか とれ」で人物を選ぶと服をとってしまってハダカになるってくらいしか覚えてなかったので調べたんです。内容が小さい子には難しかったです。

つづきに手紙のお返事を…芸人様へ
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.