FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

千客万来 その4
P1010520.jpg

総士の身体パーツは出来上がりました。こんなにシンプルなのになんでこんなに時間かかってるんでしょう…作業が遅すぎです。でも、今までにないくらい丁寧に作ってますよ!前髪パーツもパテ盛りを始めてます。
P1010522.jpg

近所のパチンコ屋にもファフパチが導入されまして、やりかたのチラシもらってきました。
となりの人は玉がいっぱい出てました。

日曜日は春コミとabingdon boys schoolのPV撮影の日だったんですよね…
私はどっちにも行けなくて、「いってきます」と「ただいま」を大好きなサイトさんをめぐってたくさん聞きました。いいなあ、いいなあ。でも、私は行かなくてよかったです。
PV撮影は700人を暗いスタジオの中に押し込めて半日(夜10時まで)かけて撮ったそうです。そんな遅くまでなんて、北海道に帰ってこれないじゃないですか。ささっと3曲くらい演奏してさようならかと思ってたので、ハンパないなあと思いました。もう一つハンパないのが、現役の女子高生がほとんどいなかったらしいということです。完全にその手のお店っぽくなってました。素人さんの制服コスプレ×700なんて普段見れませんから、メンバー4人のうれしそうな顔が目に浮かびます。新曲は5月20日に発売ですって!楽しみです。
下の記事に拍手してくださってありがとうございます!

P1010523.jpg

ファフナーのパチンコ導入とアビ校のシングルリリースととリボーンの10年後ディーノさん登場という、三位一体の怒涛の波状攻撃で春が脳にも来てしまっていて
なんだかロマンチックなお洋服を買ってしまいました。コレ着てどこ行くんだろう私…


スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.