FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週はアビ校三昧
P1010403.jpg
abingdon boys schoolの新曲を買ってきました。
ソウルイーターのマカとソウルがアビ校の制服を着てます。かわいいです。ピンキーで作りたいです。
次のPVに参加できる応募券が入ってるんです。500名様が参加できて、3月15日(日曜日)に都内近郊某所で撮影されるみたいです。けっこうな人数呼ばれるんですね。日曜日だし、わりと参加しやすいですね。
しかし、「当日は皆様に学生服(ブレザー可)もしくはそれと認識できるものの着用をお願いいたします」って注意事項に小さい文字でさらっと事務的に書いてあったんです!要は女子高生のコスプレをして下さいって事ですよね。現役の学生の方はいいかもしれないですけど、私はもう制服を着なくなってからすごい年月が経ってるわけです。
コスプレさせるのは大好きなんですが、自分がうっかりコスプレしてクセになっちゃっても困るしきついです。パテは削ってもそんなに自分の身を削れないです。一気に参加しづらくなりました。
高校生というていの4人と500人がおりなすコント…じゃなくてドラマがすごい楽しみです。
今日は新曲発売記念のインターネットTV番組もあるし、ますます目が離せないです。
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。