FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

おたおめ総士!
本日12月27日は総士の誕生日です。おめでとう!
総士が作りたくてピンキー改造を始めたので、私の誕生日だといっても過言ではありません。
皆城総士聖誕祭ピンキーはこちらで展示してもらってます。
http://h2o.holy.jp/sb/soushi-b.html
聖誕祭に参加することができて本当に嬉しかったです。
私は、好きなものを好き!って言っている時が一番幸せなんです。今、私の持てる全ての力でお祝いできて本当に幸せです。
幸せすぎるとテンションが上がり、下ネタに走る傾向があるとわかったので皆様とお話しするのは控えさせていただきました。機会があったらまたぜひ参加したいです。

総士を作っている時、本当に楽しかったです。王冠のカーブの部分とか、スカートにマスキングテープを貼りまくるところとか、しんどい時もあったんですけど、私の中の総士はこういうのだから!というイメージがしっかり固まっているので、なんの迷いもなく作れました。
最初は王子様っぽくしようと思ったんですけど、「王子」で検索したら、「幸福の王子」が出てきたんですよ。これは王子が総士でつばめが一騎なんだな…と思ってすっごい鬱になりました。
ラストはきれいにまとめたつもりかもしれませんけど、結局は身ぐるみはがされてボロボロにされているところがそっくりです。世界はどうしてこんなにカワイイ子に酷なんでしょう。
私は某サイトで「皆城きゆ(モデラー)」となりまして、それじゃ、壊れた像を私が建て直そう!だって私、モデラーだから!!と資料集めの段階からムダな使命感に猛烈に燃えていました。しかし、今年は王子様をすでに2人も作ってしまったので、じゃあ王様にチェンジだ、と王様の資料を集めたんですけど、あんまりかわいくないので大好きなブランドの秋冬のお洋服を着せてみました。今まで総士ピンキーにはエプロンだのミニスカサンタだの、女装ばかりさせてしまって申し訳なかったのでいいお洋服を着せてあげたかったんですけど、結局女装になってしまいました。
でも、タータンチェックのスカートだったらアラフォーのおっさんバンド4人組も履いてましたから大丈夫だと思います。
油絵で描いた肖像画っぽくしたいな!宝石より総士の笑顔と瞳をキラッ☆とさせたい!
と思ってたので、イメージどおりにできてうれしかったです。薄暗い部屋で人形に向けて写真を撮っていると「零」ってこんなかんじかなあと思いました。
タイトルを考えるのを忘れていて、作品を投稿する時に急いで考えたのでなんだかわけがわからなくなってしまいましたが、美少年は世界の宝だと私は思ってます。
最後になりましたが、お声をかけてくださるファフナーサイト様がた、本当にありがとうございます。そして総士、大好きです。今日はなんかキモいですね。砂漠でラクダに逃げられそうです。また、お脳がお気の毒な人だと思われそうです。次回からは通常営業でまいります。










Copyright © a.b.c.. all rights reserved.