FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲って 新曲って えっ
abingdon boys school 約1年ぶりとなるニューシングルの発売が決定しました!
テレビ東京系TVアニメ「ソウルイーター」エンディングテーマタイトル:STRENGTH.(読み:ストレングス) として、2009年1月~オンエア決定!!
だそうです。実は私、西川くんが主題歌だっていうので1話目からずっとソウルイーターを見ていて、
マカちゃんのパフスリーブシャツがかわいいので、ピンキーで作って西川くんに着せたいな~と思ってたんですよ。
それが、とうとうOPが西川くんの曲じゃなくなっちゃったな…と思った矢先に今度はa.b.s.ですか!
うれしいなあ…
エンディングテーマというのがちょっとひっかかりますけど。
abingdon boys schoolはオープニングテーマだってちゃんと務められますよ?

※先にお知らせしている新曲「JAP」
(プレステーション・ポータブル用ソフト「戦国BASARA バトルヒーローズ」主題歌)は
こちらの商品には収録されません。
って、じゃあいつ出るんですか。早くヘイヘ~イ♪って一緒に歌いたいです。

2曲も出てくれるのはうれしいんですけどなんか混乱します
アビ校の活動って本当に私の予想外で つかみきれないところがたまらないです

BASARAといえば、私はピンキー改造はしていませんが、昔から戦国武将が大好きで、一番最初に自分で計画した旅行が、ゴールデンウィーク真っ只中の山形県米沢市でした。
北海道には戦国武将はいないんですが、「伊達時代村」っていうのがあるんです。
そこで、昔、「伊達政宗ヒストリー」みたいな映画を見たんです。
まだ小学生くらいの伊達政宗と、10コ上のおにいさん家臣の片倉さんという方が剣のおけいこをしてまして、ちっちゃい正宗が、急に「母上は自分がこんなだから好きになってくれないんだろうか」なんてさみしいことを言うんです。
すると、片倉さんたら、「弓をつがえる時と鉄砲を構えるときはみんなそんな感じになるから、若は戦うために生まれてきたんです」なんて言ってあげるんですよ。
そしたら、ちっちゃい正宗が「うん!」だって。
たった一言で幼な子のハートをがっちりキャッチですよ!片倉め やるなあ…伊達家は安泰だななんて思いました。でもこんなシーン、絶対伊達家の文書とかに載ってないでしょ。捏造でしょ。この脚本作った人って、二人が大好きだったんだろうか。
考えながら歩いていたら、通行手形っていうか入場券を落としまして、忍者や侍が一緒に探してくれました。ちょっと正宗気分を味わえました。



スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。