FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

リベンジアタ
7月15日はabingdon boys schoolにどっぷりつかった日でした。
1日早く手に入れたライブDVDの特典映像を見て、本編も見て。
特典映像に、なんと西川くんのおしりが少しだけチラっと…!衝撃映像です。
11時からはインターネットTV「EBS」もしっかり見ました。
西川くんの「こんばんは~山本モナです!」の一声から始まったのですが、
きれいで頭の回転がはやくてちょっぴりエッチなところは西川くんと似ているなあと思いました
西川くんがニュースキャスターになってくれたらいいなあ

インターネット番組は、西川くんがクイズを出し、メンバー3人が罰ゲームを賭けて答える形式だったのですが、期待していたよりもとっても面白くてためになりました。やっぱり4人いると4倍楽しいですね。番組中に出てくる文字を並び替えて答えるプレゼントキーワード「リベンジアタ」は、DVDの特典映像を先に見ていたのですぐわかりました。良かった…

現在でもラテン語を公用語としている国は?とか、サービスエリアとパーキングエリアの違いは?など、真面目な問題から、桑田佳祐のモノマネで答えなければいけない問題など、見ごたえたっぷりでうれしかったです。
一番うれしかったのは、西川くんの髪型がもとに戻っていたことです。
西川くんピンキーを作り直さなくても大丈夫です!私の願いが届いたのか、うっとうしくなったのか。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.