FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛燦燦 その1
P1000768.jpgP1000770.jpg

ブログを始めてそろそろ1年になります。去年の8月28日に始めたのであと1ヶ月ほどありますが。
夢中で改造してきたのでもう1年?と驚いています。
私の友達…というよりは、困った時に知恵を借りるドラえもん的存在のカヲルちゃんに
「1年やってみて、このごろやっとブログの書き方がわかってきたよ」とメールしてみました。
ブログの立ち上げ方もまったくわからなかったので色々と力になってもらったからです。
すると、1周年のお祝いにイラストを描いてあげる、と嬉しいお言葉を頂きました。
「じゃあ総士描いて!カヲルちゃんの好きなキャラのピンキー作るから!」
ということで、リボーンの雲雀さん(10年後)を作ることになりました。
カヲルちゃんは由羅カイリキャラデザイン系の作品も好きなのである程度覚悟してたんですが
現代のスーツ姿の人でよかったです。
カヲルちゃんはファフナーを知らないので、「そうし」といったら「沖田」のことみたいです
私はリボーンを読んだことがないので異文化交流ですね

パーツはこれらを改造していこうと思います
カイネの顔パーツがなかったので浴衣レイナを使用しましたが
目つきが怖すぎです 前世なまはげですか
やっぱりカイネ買ってきます




スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。