FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

kitchen discotheque
「T.M.Revolution西川貴教のT.V.Revolution~したくてもできないresonance!!~」という番組を見ました。セットが畳2枚分、壁にポスター1枚、番組内で出てきたケチャップやマヨネーズが使いさしという、やけに低予算なインターネット放送でした。
畳敷きなので、いつものブーツ姿ではありません。西川くんの靴下を初めて見ました。ビタミンCのような鮮やかな黄色でびっくりしました。
楽しそうに話している顔もカワイイし、組み合わせの不思議な食べ物を食べて悶絶する黄色いつまさきもカワイくて、柴崎さんが「好きになっちゃいそう」って言ってたのもよくわかりました。
resonanceとは、共鳴・共感という意味だそうですが、西川くんがパーソナリティーだったラジオを聴いたことがない私には、電話の出かたに決まりがあったり、聞いたことがない曲が流れたりと、ちょっと疎外感です。長年苦楽を共にしたリスナーとはフォッサマグナのように深い溝があってなかなかレゾれませんでした。


P1000678.jpg

以前、みくるピンキーのエプロンで裸エプロンに挑戦したのですが、こんなのやってるの私だけかしら…と不安だったのです。
しかし、あるサイトさんですごくカワイイエプロン姿の新妻を発見し、思わずコメントを残してしまいました。
見事にレゾりました。
このエプロン、惜しむらくは素肌に着用するにはサイズが大きいのと丈が長すぎるということです
そこで、素肌にジャストフィットなエプロンを作成しようと思います
まずは美しい素肌づくりから…。
削って→やすって→Vカラシで溶かす行程を数回繰り返し、ヴィーナス誕生です!ルネッサ~ンス!!


スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.