FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞妓さんその7
P1000490.jpg


下地の色を塗りました。
現在製作中の舞妓さんコスは特にモデルというか見本がないので何色にしようと自由なのに
思っていたより3倍地味に仕上がってます 暗いです
もっとフレッシュな色使いにできなかったのか…

P1000495.jpg


帯に模様を入れました。
銀色のタツノオトシゴのような模様はネイルシールです。
市松模様は…面倒で。もう、自分で自分の首を締めるとはまさにこの事だなあと思いました

P1000494.jpg


装着してみました やっぱり地味…

地味といえば。私がリスペクトしている「蒼穹のファフナー」のサイトさんのキリ番を運よく踏ませて頂くことができ、
私の考えたシチュエーションで小説を書いていただきました。嬉しい!
しかし、そのシチュエーションがなんと「墓参り」。
しっとりしすぎです。未亡人がよくやるやつだもんコレ!!
総士と一騎、まだ14歳なのに…フレッシュさが売りですよ。完全にお題提出に失敗です
もっと青春っぽいのにしたらよかった。はじめてのチュウとかにすればよかった。(それはそれで問題ありです)
小説の方はすばらしいですよ。泣けます

今日はここまで。

スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。