FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムラグ
月刊ニュータイプ4月号の応募者全員サービスの
P:キャラ長門有希読書バージョンの代金を振り込みました。
今までこういう特別な購入方法のピンキーに手を出したことがなかったのですが、
困ったような表情がかわいかったので、「蒼穹のファフナーLIGHT of LEFT」の僚先輩に改造しようと思って買っちゃいました。
2つくらいほしいな、と思ったのですが、ニュータイプ1冊につき、1つしか買えなかったので残念です。
しかも、届くのは11月らしいです。11月って。それまで改造を続けているのかが問題です。興味がなくなって忘れた頃に届いたらどうしよう。1回あったんですよこういう事。「BLOOD+」のハジコレという小冊子が届いた頃にはソロモンにあっさり乗り換えていたという…不安だなあ…
月刊ニュータイプが650円、ピンキー代金が1300円、振り込み手数料が80円と、結構お金かかりました。アニメの雑誌を買うのなんて本当に久しぶりでした。「ソウルイーター」というアニメの特集の左上に小さく西川くんがいてびっくりしました。abingdon boys schoolは?
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。