FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

天使の羽がユニフォーム
画像 001


天使コス西川くんバージョンです。
仕事柄、羽根を生やす事も少なくない西川くんですので
全く違和感なくてびっくりです。
バレンタインにピエールエルメのフィギュアをもらったと日記に書いていた西川くんですが
箱からひとつひとつ小さいスイーツを出してテーブルの上にきれいに並べて写真を撮っているさまを想像すると、カワイくてしかたありません。
フィギュアにますます興味をもった西川くん…ピンキーで登場する可能性もゼロではないですね。

abingdon boys schoolのライブも始まりますね。私は参加できずがっかりですが、

捨てる神あれば拾う神あり!

千葉県浦安市にそびえる巨大遊戯場へ行けることとあいなりました。
そんなにネズミが好きな訳ではないのですが、道外へ脱出できるだけでも嬉しいです。
狙いはイクスピアリのピエールエルメ・サロン・ド・テです。
ライブの仇は取ってやる~

そしてもっと凄い事に!

私がリスペクトしている「蒼穹のファフナー」のサイトさんに、総士の天使コスをインスパイアしたバレンタイン小説を執筆していただけました!
ファフナーピンキーを作っては2体ギリギリまで近づけた画像を送りつけるという、ストーカーにも似た行為を繰り返すような私にですよ!?
もうビックリですよ。
二人の壮絶な痴話ゲンカの果てに、羽枕が破け、総士に降り注ぐという…ファンタジーですねこれは…昨日は興奮しましたよ…

スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.