FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

風雲の都市
メイン


顔パーツはルイを使いました。
こんぺということで、気合を入れて、瞳を普段やったことがないような塗り方で塗ったら、慣れていないので時間がかかってしょうがなかったです。
前髪パーツは、マキのパーツを使い、サイド部分はそのまま生かし、前髪部分をパテで盛って作ったんです。
顔から外してパテ盛りしたら、出来上がってから組む時割れてしまってがっかりしました。パテは伸縮しないから…しょうがないので作り直しました。2回目の方がいい感じにできたのでよかったんですけど。

全然話が変わるんですけど、テレビで「テニスの王子様 劇場版」をやってたのを、最初の10分だけ見たんですよ。
私は、テニスの王子様を見たことがないので、それこそ、ピンキストの方々が改造されたピンキーを見て、こんなキャラがいるんだな、くらいの知識しかないのですが、
テニス部の男の子たちが、豪華客船を持っているテニス好きの金持ちのおじさんに呼ばれて、船上でテニスをすることになるんですよ。
私は、そのおじさん、どうみてもうさんくさくて、テニスが好きというより、テニスをしている男の子の方が好きなように見えたんですよ。
それなのに、男の子たちは、誰とダブルスを組むか、とか、試合に勝つ事しか考えてないんですよ。
逃げて~!!ってすごい思いました。
豪華客船っていったら、密室だし、何か必ず事件が起こるじゃないですか。ミシシッピー殺人事件しかり、(懐かしい)タイタニックしかり。
誰一人欠けることなく無事に船を降りることができたのかとても気になります。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.