FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

夢の4ショット
abizero.jpg


abingdon boys schoolが、「Yahoo!ライブトーク」というネット番組に出るというので、初めて見てみました。
番組の放送時間が、21:00~22:00となっているのに、22:00になっても終わらなかったので、どうしてだろう?と不思議に思っていたら、「この番組、いつまでやってもいいんです」とのことでした。自由だ~!!

メンバーの4人が、最近ハマっているものを写真で紹介してくれました。
SUNAOさんは、abingdon boys schoolの新曲「BLADE CHORD」が主題歌の「戦国BASARA2英雄外伝(HEROES)」のパッケージの写真を一番目に持ってきていました。
これは誰かが押さえておかないと。
しかし、その隣に写っているのが、私も大好きなゲーム「零」シリーズの2作目、「零~紅い蝶~」だったのです!私が好きなものを!私の好きな人も好き!と無駄にテンション上がっちゃいました。

聞くと、ゲームは岸さんから借りたそうです。岸さんは、零シリーズは全部持っているらしいです。岸さんも、桐生家の双子に手間取ったりしたんでしょうか?ババアの乳母車にひかれたりしたんでしょうか?
SUNAOさんは、「まだ最初の10分しかプレイしていないけど、真っ暗で怖い。コントローラーがブルブル震える。」って言ってました。
西川くんは、零シリーズを知らないらしく、「なんで“2”からやってんの?“1”からじゃねえの?」って言ってましたが、西川くん、2です。零は2なんです。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.