FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

LOST REASON -feat. MICRO from HOME MADE 家族-
20071112110509.jpg


abingdon boys schoolのギター担当、SUNAO(すなお)さんです。

SUNAOさんは背が高く、西川くんとは頭ひとつ程の差があるため、二人を一つの画面に納めるには配置に工夫が必要です。
北斗の拳に出てたっぽい風貌ですが、とってもかわいい方です。
abingdon boys schoolの生放送インターネットテレビ番組に、ファンから「初めて買ったCDです」とメールが来ていました。それを聞いたメンバーは4人とも、それは嬉しそうに喜んでいたのですが、SUNAOさんの笑顔が一番かわいかったです。
誰にでもフォローしてあげる優しい西川くんも、SUNAOさんだけはSM嬢ばりに責め、追い込んでいます。かわいすぎるからでしょうか。

前髪パーツは、スゥのパーツに一本パテで足しました。後ろ頭パーツはマキのパーツを使い、毛先をおっさんの外ハネは気味が悪いと思って、削って落ち着かせてから使いました。
制服は第6期のスーツのパーツをリペイントしたのみです。時間がなかったんです…。

スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.