FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

ドレス



abingdon boys schoolファンクラブのスペシャルページのトップ画像コンテストに、音楽室の掃除をしていた4人がのちのabingdon boys schoolである!という設定を思いついたまではよかったのですが、ほうきやモップは自分で作れるものの、岸さん用の小さいピアノを探すのに苦労しました。札幌じゅうのデパートを探し回り、東急のおもちゃ売り場でやっと発見。このピアノ、天板は2段階に調節できるし、ペダルはちゃんと動くしで完成度高っけーな、オイ。このクオリティで1300円は安い!と感動しました。

12月にアビ校のニューシングルが出ます。戦国時代の武将や忍者やお姫様が戦うゲームのテーマソングです。
昨日、シングルのジャケット写真を見てびっくりしました。黒い鎧兜がどかん!と写っていて、おでこの飾りの金具が、アビ校のエンブレムになってるんですよ!うぬぬぬぬ。(奸計にはまった戦国武将っぽい)そこまでこだわるか~!さすがです。ゲームにこの鎧をまとったアビ校の4人が隠れキャラで出たら、ファンが買うかも…
ということは、衣装も鎧っぽいテイストが入るんでしょうか?イギリスの学生って設定だったのに…。キャラ捨てるの早くないですか?
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.