FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

1stアルバム
昨日は、abingdon boys schoolの1stアルバムの発売日でした。
買わなくても借りればいいじゃん、と、昨日まで全く買う気がなかったのですが、さすがはアビ校、そこらへんちゃんと考えてます。ファンクラブのサイトで、1stアルバムをコンポで聞きながら見るという、インターネットの生放送番組を計画しました。それじゃ買わなきゃ!

歌詞が書いてあるぺらっとした冊子が、西洋の古い本っぽいデザインでステキです。
一つ気になるのは、スクーターに乗っている西川くんのおしりです。あんなに突き出すものなんですか?
「アテナ」と「stay away」が頭の中で交互にぐるぐるしてます。イイ曲!「アテナ」は、シングル曲としても全然イケますよ。もったいないです。「DESIRE」もステキです。

ところで、ピンキー制作の方が今、大変なことになってます。
数日前、西川くんが夢に出てきました。みっちり何かの打ち合わせをしました。
何だったんだ…と思って、アビ校のファンクラブのサイトを見たら、芸術の秋なので、自由研究やファンサイトのトップ絵を大募集という企画が!
何~!!それは、私にアビ校ピンキーを作って画像を送れという事?西川くん、夢枕に立つなんて、御先祖様みたいな事もしてくれるんだ…
しかし、その締切が、今月末なんです。あと2週間ですよ。一人作るのもたっぷり2週間はかかるのに、4人もいるんだよ?
今、4倍速で作業中です。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.