FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

ピンどん!
にしねふぃよこ


アーティストは、アルバムを出してからツアーをするというのが常識ととらえていたのですが、abingdon boys schoolは違いました。
3rdシングルが出たばっかりで、アンタ達、まだ6曲しかないじゃん?と思っていたのですが、
「対バン形式」といって、他2組のアーティストと一緒にライブする事を思いついたみたいです。
アルバムが出てからゆっくりファンクラブに入ればいいや~と思っていた私は、追い立てられるようにファンクラブに入会しました。
チケットは取ったものの、T.M.Revolutionのライブにも行ったことがなく、ライブハウスに行くのも初めてだったので、不安で友達にライブハウスとはどんな様子なのかを聞いたり、ネットで調べたりしていたのですが、その当時、チュートリアルの冠番組、「ピンどん!」に、「T.M.Revolution意外認めないよ!」という女の子が出ていたのです。
その子は、ファン同士取り合いになってビリビリに裂けた、西川くんが水を飲んだ透明のコップのかけらを大事そうに持っていました。アンタらピラニアか!!不安倍増です!見なきゃよかった。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.