FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

YKK
20070927103107.jpg



見た事はあったんですよ。3年前、新聞の深夜のテレビ欄に「蒼穹のファフナー」って1行書いてあったのを。
でも、ファフナーって何だろ?ファスナーとは違うの?とちらっと思っただけでスルーしてたんですよ。
だって、ここ最近のアニメなんて、
さんざん伏線を張っておいて、全て謎が解けないうちに終わるんでしょ?
むしろ、訳がわからない方がカッコイイと思ってるでしょ?
胸が大きい女の子を出しとけばいいんでしょ?
主題歌がコロコロ変わるでしょ?しかもアニメの内容とあんまり関係ないんでしょ?
コミックスのオビに、「アニメ化決定!!」って書きたいだけでしょ?
原作には出てこないオリキャラが、世界観をぶちこわしにするんでしょ?
原作はまだ続いてるのに終わっちゃうんでしょ?
と、不信感まるだしだったのです。絶望したー!!ってやつです。

でも、ファフナーは違ったっ!

設定がエヴァの丸パクリだとか、キャラがガンダムSEEDと見分けがつかないとか、私も最初は思ってましたけど、全26話&番外編「RIGHT OF LEFT」で、やっぱりアニメっておもしろ~い!!って思えるようになりました。




Copyright © a.b.c.. all rights reserved.