FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンクション
P1000139.jpg


平井キャラ でこっぱち同盟  発足しました。
最強タッグですね。

P1000140.jpg


総士にもバスローブを着せてみました。
私個人としては浴衣の方が萌えます。

顔パーツは変えていないのに、総士がちょっと恥ずかしそうな表情をしだしたので
びっくりです。
かわいがっているのでつくも神でもついたのでしょうか
一騎は さぁ 行こ!って言ってるようです
どこへ?
スポンサーサイト

螺旋の邂逅
P1000132.jpg  P1000133.jpg

P1000134.jpg


横向きと後ろ向き画像です。
下半身パーツはなんとなくスリッパをはかせてみました。
小さめに作ったら便所スリッパのようで貧乏くさかったので
大きめにしました。安定感は抜群です。

宇宙に降る星
P1000143.jpg  P1000131.jpg


赤の王子!
魅惑のデコッぱち!
ザフトの加藤鷹!
こと、アスラン・ザラです。

友達から、メールで「今度、ガンダム○○が始まるんだって」と教えてもらいました。
○○ってことは、「ジャンプ!○○中」のように、まだタイトルが決まってないのかな?と思ったら、「ダブルオー」でした。
ガンダムSEEDで初めてガンダムシリーズを知ったので、ガンダムに乗る子といったら私の中ではキラとアスランなのです。なんか、さみしいな…。
でも、もうアスランが泣いたり悩んだり戦ったり血だらけになったりしなくて済むんならいいか…。ひとっ風呂浴びてくつろいでもらおう、と思ってバスローブを着せてみました。

さまよう眸
asumae3.jpg
asumae4.jpg

前髪を削ったところです。おでこが見えてきた事により、だいぶアスランらしくなってきました。

アスランからだんだんいろんなものが無くなっていくので心配でした。
「ガンダムSEED」に登場した時は、エラい人の息子で、エースパイロットで、婚約者もいて、王子さまっぽい人だな、と思っていたのですが、お母さんはすでに亡くなっていて、そのうち友達も戦争で亡くしたかと思ったら、婚約者が国を裏切って逃亡、なんやかんやでお父さんも死んでしまいました。
「ガンダムSEED DESTINY」ではもっとひどいことになってました。
世界を救ったのにもかかわらず、帰るおうちも国もなくなってガールフレンドの家に居候し、名前さえ変えて、おもしろいメガネをかけて暮らすことになったのです。瞳よりおでこを隠すべきです。そのガールフレンドとも結婚は無理っぽいです。
最期に残ったのは親友のキラのみです。しかし、親友まで元婚約者に軍服の色を変えさせられて連れて行かれてしまいました。アスランとキラは就職先を変えすぎです。はないちもんめじゃないんだから。世界はそれをコスプレと呼ぶんだぜ!
しかし、アスランはどっかのパイロットのようにやさぐれたり自暴自棄になったりせず、ひたすら平和な世界をめざして戦う人でした。いいひとすぎる。


正義の名のもとに
あすまえ制作2
P1000026.jpg

前髪パーツのサイド部分を削って、前髪をパテ盛りしました。
顔パーツは、悩みに悩んだ末、マキになりました。
顔パーツを選ぶ時、見た目はもちろん、性格も考慮して決めます。
アスランって、どういう人だったろう?
よく、プレゼントをくれる人でした。
アスランが小学校くらいの時、親友のキラとさよならする際に、鳥のロボットを作ってプレゼントしていました。
キラは、そのプレゼントを16歳になっても大事にずっと持っていたんです。
物持ちが良すぎないか?たぶん、塗装がハゲて近くで見たらボロッボロだと思うんですけど。
ピンク色の髪をした婚約者に、丸いロボットをこれでもか!というくらい作ってプレゼントしたり、新恋人には、デザインがいまいち微妙な指輪をプレゼントしていました。
全員、アスランからもらったものを大事にしていました。
アスランは、マメで真面目で友達を大事にする人でした。
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。