FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アビ校への道 ファイナル
P1020453.jpg

P1020454.jpg
P1020455.jpg
P1020457.jpg
P1020456.jpg
アビ校への道もやっとおしまいです。アビ校メンバーはまだまだツアーの途中です
そういえば巷でオリンピックやってますね。私はクイズマジックアカデミーでスポーツのジャンルとタイピングクイズが一緒になって出題されると手も足も出ないんです…
銅メダルが一瞬まがりせんべいに見えました
スポンサーサイト

アビ校への道 その10
P1020449.jpg
前方のデカールは全部貼れました!
なかなか手強くて後ろはまだできてないです
資料に使っていた去年のぱちぱち5月号ですが、私は、アビ校しか興味がなかったので…アビ校以外のページを全然見てなかったんですよ。作業の合い間にぱらぱらめくっていたら、革命関係の記事もあったんだと今日気付きました!しかも、すごいまる見えのお宝写真が載ってました!!撮る方もすごいし、載せるのもすごいけど、やっぱり着るのが一番すごいなあと思いました。

つづきに拍手お返事です。ありがとうございました。
つづきを表示

アビ校への道 その9
Image214.jpg

西川くんピンキーおでかけ!
zepp sapporo前です
ケータイ画像なのでうまくごまかせてますが、ライブの日に間に合わなくて朝方4時まで急いで作ったのでしましまがぐったぐたなのでもう一度やりなおしてます
P1020447.jpg
0.7ミリのマスキングテープで白く抜けた部分に、赤・白・赤の0.23ミリずつのデカールを貼っていくという!
もうどうにでもなれという作業をちまちまやってます

私信です>透野さん 友達バトンでおもしろい人ランキング1位に選んでくださってありがとうございます。しかも、かわいいランキングもですか?!今まで、変わってるとか何言ってるかわかんないとか頭がおかしいとかはよく言われてたんですけど!たぶんピンキーのおかげですね~

つづきに拍手お返事です。ありがとうございました。
つづきを表示

アビ校への道 その8
P1020441.jpg
色を塗り始めました。調色が難しかったです。今回のピンキーは私しか見ないので、マスキングをしないであっさりと下半身まで一気に塗っちゃいました。
明日は上半身のストライプ部分にとりかかるんですが!…やだなあ 細かいなあ
私はピンキー改造なんてやってるくせ、めんどくさいことや細かいことが苦手で~!ワンフェスとか…イベントの参加なんて到底無理です。
リボーン関係でいつもお世話になっている作家様と、FF13の調子どうですか~みたいな、ゲーム系の世間話をさせて頂いたんですよ。私はここ数年、ピンキー改造のほうが楽しいので全然ゲームをしてないんですけど、今のゲームは家族揃ってとか、誰でも簡単にって感じなんですね。私が子供の時なんて、バンゲリングベイとか…動かすのもままならないやつとか、チャンピオンシップロードランナーとか…攻略本を見ながらでも全然できないのとかあったんですけど!ゲームの主人公って、ひたすら無言で球を打ち返すとか、ひたすら斬りまくることしかできていなかったので、まさかしゃべったり恋したり悩んだりするなんて思わなかったです。

私信です>透野さん
応援ありがとうございます!一生懸命作業してます!ライブレポは…私は文章が苦手なので、西川くんがかわいくてうわ~っとなりました!みたいな感じになっちゃうのではと思いますが頑張ります。

アビ校への道 その7

原型ができました!ライブまであと5日なんですけど、間に合うかなあ…サフ吹いて、色塗って、仕上げですよね…5日で…う~ん。頑張ります。
時々おしりから出てる布は、一応作ったんですけど、お外まで連れて行ったら速攻折れそうなのでつけるのをやめました。私はおでかけピンキーがすごく苦手で、写真がうまく撮れないので、ピンキーを外に出すのはライブの時だけなんですよ。
と、思ってたら、今年はもう1回ピンキーを外に出す機会がありそうなんです!「蒼穹のファフナー」の新作、映画ですってよ!!3部作とかになっちゃう感じですかね?
わあ~!前売り券を買いに行きたいです。ポスターの前でピンキー写真を撮りたい!2回くらい見に行ってしまうかもしれないです。その前に、札幌で上映してくれるのかどうなのか。

アビ校のアルバムの曲もちゃんと覚えないと~。アルバムの5曲目の『蒼焔』の♪the sun and the moonlight~っていうところが大好きなんですけど、この曲は、アビ校メンバーのほかにもう3人もしくは4人仲間がいないと歌えないんです。東京近郊なら呼べるけど、札幌まで3人も連れてきたら経費がかかりすぎるから、もしかして、札幌ではこの曲やってくれないかもって心配してます。

つづきに拍手&コメントお返事です。前回の歌が「GOGO金田重機の歌」というタイトルだと教えてくださった方、ありがとうございました。アビ校メンバーの胃腸が弱い柴崎さんがライブ前にトイレに行く時の「ヒロシのトイレ待ちの歌」とノリ&テイストがあまり変わってないっていう…
つづきを表示
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。