FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃
金曜日、札幌は雪がものすごかったので、明日、アビ校のみんなはちゃんと来れるだろうかと心配していたら、西川くんだけライブの前日に札幌に来ていて、ミュージカルの告知のためにお昼の2時からのなんともぬるい奥様向け番組に生出演してました。
P1020443.jpg
すごく困惑しています。顔色が悪いし…本人も「どんな顔して座ってればいいのかわかんなかった」と言ってました。
「札幌衝撃グルメ」というくくりで、札幌の飲食店を紹介してたんですけど、普通、スタジオゲストに食べてもらうのって、そこの店の店長が作ったものじゃないですか。この番組、店長に作り方を聞いて、女性レポーターが慣れない手つきで作ったものを食べさせるんですよ。危ないでしょ!明日歌えなくなったらどうしてくれるんだよ!とびびりました。トマト入りカレーを食べる西川くんです。このカレー、市販のカレールーで簡単に作れるやつですよ。とんでもない衝撃グルメだなあと思いました。
P1020444.jpg
最初はすごく抵抗してたのに、わりと大口開けて食べてました。
もしかして西川くんは…こういう、家庭的な、おかわりしていいタイプのカレーを食べるのは久しぶりなんですかね?それとも、作ってくれる人とかいるのかなあと思いました。

それで、次の日ライブだったんですけど、待ち時間寒い→ライブ中暑い→帰り道寒い(マイナス7度)で熱帯魚だったら死んでるところだと思いました。
Tシャツとチェックのスカートという衣装がとってもかわいくて!アラフォーのロッキンガール達と盛り上がってきました。この衣装、腕を上げるとおなかがチラっと見えるんですけど、西川くんはおしりもおなかもつるっつるのすべすべなんですけど、SUNAOさんが…今回、SUNAOさん側の前から3番目で、見えちゃったんですよ!グレーのおぱんつとおなかの毛が!やっぱりおじさんだった!と思いました。
スポンサーサイト

アビ校ツアー2010~!!
abingdon boys schoolの2nd album発売!そして、全国ツアー決定っていうことだったんですが、どうせ、全国っていったって、東京と名古屋と大阪をいったりきたりでしょ?!と思いながら日程を見ていくと!北海道もありました!!嬉しい!うれしい!うれしいなあ!!土曜日で、参加しやすいし。
でも、2月13日なんですよ。2月なんて、全国すべからく寒い時期だとは思うんですけど、北海道の2月は寒さがはんぱないんです。寒い中並んで、ライブで汗かいて、なんてやってたら確実に風邪をひくと思います。アビ校オンリーのライブっていうのは初めてなので、家に辿りつく前に行き倒れにならないか心配です。吹雪で飛行機が飛ばなくてメンバー御一行が来られない&帰れないなんてこともあるし!でも、さっそくライブのチケットを予約しました!前の方で見れたらいいなあ


         岸
   砂        柴
       西
----------------
      皆城

こんな感じでびたっと!
ただ、「左から砂西岸柴」を表記したかっただけなんですけど

北海道に来てくれてありがとうピンキーを作ろうと目論んでます

西川貴教の準レギュラーの座は渡さない!のコーナー
今年に入って3枚目!abingdon boys schoolの新曲が出ちゃいます!
またまたまたアニメの主題歌です 『東京マグニチュード8.0』っていう、地震が来ちゃって、わお!どうしよう!っていう社会派アニメです。やっぱりBONESです BONESは西川くんが大好きなんでしょうか。ノイタミナ枠なので、普通の人?も見るからファンが増えるかもしれないです。
タイトルは 「キミノウタ」。アニメのHPを見てみたんですけど、歌はまだ流れなかったです でも、7月から始まるアニメなので、本当にもうすぐ聞けます!うれしい!

もう一つうれしいことが!北海道では放送されてない、西川くんがたまに出演しているらしい「あっぱれさんま大教授」のDVDをいただいたんですよ!おもしろそうなのでずっと見てみたかったんです。
2007年放送分からいただいたのでとんでもない量です。がっつり24時間西川くん漬けになれます。本当にうれしい。ずっとDVDを見てて思ったんですけど、西川くんは、アーティストなのに、VTRに「へえ~」って感心する顔がすごい上手いです。カメラに抜かれやすいミュージシャンです。

一時は、今年はライブに行けないし、がっかり気味だったんですけど、なんだかすごく萌えてきました!次は西川くんピンキー作ります。

とにかくあっという間でした。
アビ校が出るっていうので、師匠の色塗りを中断して、HEY×3を見ました。
師匠の色は、ピンク×黄色と、白っていう、さあ、ムラになりなさい!みたいなカラーリングを選んでしまったので、すっごくやっかいです。でもなかなかかわいいのであとちょっとがんばります。

HEY×3は、本当に久しぶりに見たんですけど、ほとんど昔の映像で番組ができあがってたので、
なに?この、ブタの貯金箱割ってなけなしの小銭出したみたいなの!?と、びびりました。やっぱり不況とか関係あるんでしょうか。アビ校は、フレッシュさを忘れないところが好きです。ただ、昔のバンドの映像のWANDSの後ろの方に、柴崎さんらしい人が映ってたんですけど、あれ、本当に柴崎さんだったのかなあ…?

ず~っと待ってたんですけど、番組ももう終わる時間なのに、ぜんっぜんアビ校が出てこないんです。
あれ?今日出るってうそ?と不安になってたらやっと出てきてくれました。
西川くんピンキーの前髪も作り始めてるので、もみあげと頭ばっかり見てました。最近の西川くんの髪型がかわいいので、今が作り時だと思ってます。

今週末には、めちゃイケにも出てくれるって話を聞いて、ひょっとして、4人でシンクロにイギリス代表で出てくれるの?ってすごく期待したんです。岸さんって、レオタードがすごい似合いそうなんです!
でも、よくよくファンクラブのサイトを調べてみると、(西川)って書いてあったので、ちがうっぽいです。一人じゃシンクロできないし。おすし食べるやつかなあ。
でも、そのころ、私は千葉の舞浜にある大遊技場で上下左右に振り回されている頃なので見れないんです。北海道に帰ってからゆっくり見てみます。

SUNAOさんおたおめ!
P1010616.jpg
4月28日はabingdon boys schoolのギター担当、SUNAOさんの誕生日です。
40歳になられたそうです。おめでとうございます。
西川くんと柴崎さんがアイリペ中で白目むきっぱなしですので、岸さんのみのお誕生会でごめんなさい。
私のパソコン、「素直に」が「SUNAOに」に変換されるんです!わあお
アビ校の中で一番もてもてなのは西川くんかと思っていたんですが、メンバーに、「4人の中で付き合うとしたら誰?」という質問をぶつけたところ、SUNAOさんが「やさしいから」「楽しいから」という理由でダントツトップでした。私も大好きです。これからもイジられ役&西川くんとの夫婦漫才がんばってほしいです。

アビ校が、やっと『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』に出てくれるらしいです。楽しみです。
しかし、観覧募集の注意事項にまたもや「制服着用」の4文字が。なんですか?アビ校ファンは常に制服はスタンバイしておけという事ですか?
先日制服を着た方も、着替えそびれた方も、がんばって応援してきてくださいね!



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。