FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

雲雀たんはぴば!
P1040013.jpg
5月5日は雲雀たんのバースデーでございます
今日は小樽へ行く予定だったのですが、天気が悪いし、腰は痛いしで行く気にならなかったです。
弟に札幌のデパートへ行ってもらい、ルタオのドゥーブルフロマージュのホールを買ってきてもらいました。
雲雀たんのバースデーケーキにしましたよ!
雲雀たんがいつまでもメイド服でごめんなさい そのうち何か作ります

ツイッターで、アラウディたん(大黒柱)と風師匠(お母さん)と25歳恭弥(大黒柱その2)と15歳雲雀(こども)4人の共同生活botがあるんですが、すごいモエもえのどストライクです。月9でやればいいのにと思いました
スポンサーサイト




Cafe de 鬼 おまけ
P1030957.jpg
リクエストにお応えして、メイド服ひばりたんと総子お嬢様のツーショットです
AKBのぷっちょをおくちでリレーしていくCMが打ち切りになっちゃったそうです。
女の子どうしでもクレームが来ちゃうんなら、男の子どうしなんて夢のまた夢だなあ…。
ましてや女の子のかっこうをした男の子どうしなんて夢のまた夢のまた夢ですね。
またがたくさん出てきましたね。

先週の土曜、見るとはなしに女の子のかっこうをした男の子を見ました。「雪之丞変化」っていう時代劇で。
両親の仇討ちをしたい女形の役をジャニーズの滝沢さんがやってました。
結っていた髪をほどくシーンとかめちゃめちゃ色っぽかったです。
「であえ~曲者じゃ~」って叫んだら出てくるモブどもをバッサバッサ斬りまくるファイティング女形っぷりがものすごくかっこよかったです。でも近くで見たらすごいデカイ女!って思うんだろうなあ

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございました。乙姫ちゃんピンキー、ちょっとずつですが確実に出来てきてますよ~!確かに、制服の上着はぶかぶかでしたが、スカートはしっかりミニですね。きっとプロデューサーがその方が萌えるでしょうがァァ!と思ったんでしょうね。
ピンキーは最近ほんとにどこにも売ってないんですよ。誰か持っている人から譲ってもらうしかないんです。先日も、ひばりたんに使っている顔パーツのピンキーは1体1260円なのですが、3体そろって120円で譲ってもらえました。何パーセントOFFなんだよ!とびっくりしました。安く手に入るに越したことないんですが。ファフナーも公式でねんどろいどとか出たらいいですね!
こちらは雪が降りっぱなしですが、最近は服を着替えるときそんなに寒くないなあと思います。ちょっとずつ暖かくなっているのだな~と思います。また遊びに来てくださいね。

Cafe de 鬼 ファイナル
P1030927.jpg
ふりふりエプロンメイド服コスのひばりたんが完成しました!
なんやかんやで半年かかりました~出来てよかった!
P1030932.jpg
写真を明るく撮りたくて窓のそばではいつくばりながらがんばりました。
P1030933.jpg
P1030923.jpg
P1030924.jpg
P1030926.jpg
P1030925.jpg
P1030945.jpg
メイド服を着たら戦ってくれるって言われたらしいです
P1030946.jpg
総子お嬢様のお仕事体験

拍手お返事です

夜音様

夜音様こんばんは。コメントありがとうございます。やっとメイド服ひばりたんをUPできました!長い間お待たせしました。昨日から乙姫ちゃんを作り出してます。総士と一緒にがんばって作りますのでよろしくお願いします!

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございます。乙姫ちゃんの白礼服、がんばって作ってます。確かにメカ水着では卓に並べられないですよね!月杜様もお体に気をつけてください。また遊びに来てくださいね!

Cafe de 鬼 その20
札幌に20年住んでいて1回も行ったことがなかったのですが、北海道神宮に行きました。
ことの起こりは今年の正月、めまいで寝込んでいて外に出られなかったので家の掃除をしてたんです。普段掃除なんかしたことがない神棚まで。そうしたら、1月に2ヶ月前からうざいなあと思っていた女子社員が会社を辞め、2月に8年前からうざいなあと思っていた男性社員が会社を辞め、3月にものごころついた時からうざいなあと思っていた父親が足をぐねって入院っていう…とんだ荒神が降臨しちゃったみたいで。これで4月に菜々緒に何かあったら完璧私のせいだ~!!と思ってちらっとお祓いしてきました。母親にお賽銭をオーバースローで投げるなとダメ出しされました。やった事無かったんで。

P1030893.jpg
ひな祭りのリベンジ!神宮の近所に和菓子屋さんがあるのでついでに寄ってしこたま購入しました

P1030895.jpg
くつを塗りました。あとはワンピースだけです
だいぶできかけてます

あっ3月11日だ。去年のこの頃の思い出というと、ディノヒバの本が欲しくてサイトさんの自家通販を申し込んでたんですよ。そしたら地震が来ちゃって、北海道までの陸路が確保できないので荷物が届くの届かないのって。すると、ディノヒバサイトの管理人さん、メール便の料金しか振り込んでないのに、宅配便で届けてくれたんです。ぶっちゃけ本の値段より、送料の方が高いんですよ。すっごい感動しました。今年からNARUTOの方でもお世話になってますので、絆!!って思いました。

Cafe de 鬼 その19
P1030891.jpg
白を塗り終わりました。ストッキング部分は肌色を吹いてちょっと肌が透けている風にしようかなあと思ったんですけど、ピンキーでそこまでセクシーにしなくていい。むしろそんなんやっちゃダメと思ってやりませんでした。かわりに白の上にパールを吹いてみました。エアブラシでパールを吹くと後で掃除が大変だと聞いていたんですが、本当でした。何回うすめ液を変えてもなんとなくキラキラしています…
今は靴を塗ろうとマスキングしているところです。

最近、18巻くらいまで読んでいたベルセルクを読み直してます。主人公のガッツが、昔はすごいとんがってたのに、魔女っ子に優しくしたりパパみたいになってたので、変わったなあと思いました。ピンキーにするなら正統派魔女っ子のシールケかなあ~顔パーツは誰にしようかなあと思いました。昔は漫画を読みながらキャラのピンキー化を計るなんて夢にも思わなかったです。

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.