愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。


ハッピーバレンタイン~(*^▽^*)
P_20170215_211806_1.jpg
いつもお世話になっている月杜様から頂きました!北野天満宮の御朱印です~
去年京都博物館へ見に行ったんですよね!懐かしいです

P_20170215_212145_1.jpg
節分のいちご金平糖をいただきました!緑寿庵清水の、大好きなやつです
いちごの香りがします
P_20170215_212239_1.jpg
京都のベルアメールのスティックショコラです!京都へ行ったら絶対行ってみたいです
超かわいいです 
P_20170215_212303_1.jpg
マリベルも(*^▽^*)パッケージがかわいいです
P_20170215_212358_1.jpg
ハートのモナカチョコとスープです!いただくのが楽しみです 
P_20170215_212423_1.jpg
ハートがいっぱいです。嬉しいです(*‘∀‘)
P_20170215_212446_1.jpg
チョコの皿うどん~(*^▽^*)楽しい~
月杜様ありがとうございました。

お年始いただきました(*ノωノ)
P_20170112_191106_1.jpg
今年初ブログ更新です。よろしくお願いいたします。今年はネコ年(∩´∀`)∩
いつもお世話になっている月杜様からお年始をいただきました。ありがとうございました。
P_20170112_191147_1.jpg
ではなくて酉年ですね
P_20170112_191123_1.jpg
しか年?奈良の鹿葛湯、あったまりそうです(*'ω'*)
バナナでキャラメルモカというと総士ですね~
皆城シチューと一騎カレーをいただきました。これが噂の公式グッズか…素晴らしいですね!
2食入りでカップルで食べられます\(^o^)/しかしこのパッケージとおまけのブロマイドの一騎、めちゃめちゃお母さんですね。聖母ですね。母乳いっぱい出そうですね。こそうしもそりゃ美人に育つはずです!
P_20170112_191249_1.jpg
P_20170112_191323_1.jpg
カノンの浴衣手拭いをいただきました。あの夜のことを思い出すと泣けます(ノД`)・゜・。よい柄の浴衣ですね
おみくじは咲良でした!ファフナーBEYONDのPVでは咲良はお母さん清美さんの席にいたとかいないとかですが、おなかに赤ちゃんがいるとファフナーには乗れるんでしょうか?お母さんの代わりに座っているだけなんでしょうか?EXODUSではパイロットはもちろんオペレーターもお星様になってしまう方が多かったので今回も人手が足りないですね
ファフナーの新作楽しみです!こそうしピンキー作りたいです!
月杜様ありがとうございました。

拍手お返事です
拍手お返事です ありがとうございました(^◇^)

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございました。こちらは一騎に、じゃなくて一気に雪が積もりました。飛行機が飛ばなくてイベントや物流など各方面とんでもないことになっていましたがようやく混乱も収まったようです。
仕事は最近ようやく慣れてきたのでぴんきー改造を再開したりしたいのですが、その前にやりかけのつまみ細工を完成させてしまいたいのと、いただいたお菓子のおうちを完成させたいです。スケジュールが詰まってます|д゚)
仕事が変わって、ストレスと睡眠不足でチョコレートが食べたくてしょうがなくなっていました。赤い靴チョコレートを両足そろっていただきました。おいしかったです。ありがとうございました。少しずつ元気を回復していきますので( ;∀;)
ユーリすごいですよね!私はなんでこんなに惹かれるのだろうと考えた結果、ファフナーによく似てるからというのに気付いてしまいました。ヴィクトルの、小さいときから一人で戦ってきたのでいざ人間活動してみると言動が天然かつちょっとおかしくてみているとほほえましくてついふふふってなってしまうところが総士に似てるなあと思ってました。
今年もあと残り少ないですね。お体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。

誕生日でした♪(* ̄ー ̄)v
Cyg_LcMUsAAdUaB.jpg
本日は皆城きゆの誕生日です。いつもお世話になっている月杜様とあるみ様からプレゼントをいただきました!
ずおばみハンカチとクリアファイルです!超MIYABIです。歌仙ぬいがうきうきしてますね!すっごく欲しかったので嬉しいです(*‘∀‘)
GWにかまっていただいたのです( ;∀;)よい思い出です。わざわざありがとうございました。
P_20161130_231206_1.jpg
もちんばにお友達が増えました!刀剣乱舞花丸は推しが出たらラッキーの授業参観アニメと思っていたのですが、今までそんなに思い入れがなかった子も好きになれていいですよね!あるじと兄弟への愛がすごいです。花丸です
P_20161130_231111_1.jpg
皆城きゆの推し松である十四松の匂い袋をいただきました。とんでもないキャラですが香りはひそやかでやんごとないです(*‘∀‘)
P_20161130_225252_1.jpg
ヨコハマのお土産をいただきました。赤い靴チョコは10年ほど前に雑誌で見て、可愛いなあ(*'▽')と思っていたので嬉しかったです。
童謡「赤い靴」や「シャボン玉」の作詞家の野口雨情が北海道にいたことがあるので、赤い靴をはいていた女の子についての特集を見たことがあるんですが、実際異国に行っていなかったとか行っていたとか、やっぱり諸説あるらしくて(゜_゜>)探偵ナイトスクープで取り上げるにはちょっと重たい鬱エピソードでした(ノД`)・゜・。
P_20161130_231025_1.jpg
おつまみシリーズです。柿の種リッチの焦がし醤油味、大人の味がします
P_20161130_230839_1.jpg
京都の大人の味シリーズです(*‘∀‘)お茶がおいしそうでうれしいです!ちりめん山椒が大好きなのでテンション上がります
P_20161130_230735_1.jpg
そして!お菓子の家キットをいただきました!すっごくかわいいです。完成させて何かしら写真を撮りたいです。
仕事が忙しすぎてたましいというか生気がなくなってしまい、家に帰ってぼーっとユーリを見て涙するだけの毎日だったのですが
元気を取り戻して頑張って生きようと思いました。
ありがとうございました(∩´∀`)∩

残暑見舞いいただきました(∩´∀`)∩
うおおおお お久しぶりです 前回から何か月経ってるの(◎_◎;)
仕事が新しくなったのですが、毎日毎日つまんないわ忙しいわで 家に帰ってから抜け殻のようになりながらぼけっとアニメを見つつとうらぶをしていました。
夏アニメはアルスラーンを見てました。私よりお母さんのほうが(韓流ドラマが好きなのでこういうひと昔前の王国の設定に惹かれるらしい)はまっていたみたいで、雑誌やコミックスを買わないのかと言われました(^▽^;)
ナルサスのことが気に入ったみたいなんですが、ちょっとまえ死んじゃったみたいよとはついに言えなかったのです(;´Д`)
私はアルスラーンよりサイレントメビウスと風の大陸派でした。
ベルセルクが楽しかったです。最初は戦闘シーンがゲームみたいだなあと思っていたんですが、馴れるとやっぱりかっこよかったです。ルカ姉の声を聞いた時、あっこれはルカ姉だ!と思いました。ぴったりでした。ED曲と挿入歌がファンタジーっぽくて嬉しかったです。このペースじゃシールケが出てこないじゃんと思っていたのですが来年春に続きが見られるみたいで嬉しいです( *´艸`)
後はジョジョ4部を見て懐かしいなあとか思ったり…秋アニメは何が見られるんでしたっけ?まだチェックしてないです
とうらぶは、7面の難度がハードすぎるし、鍛刀運が無いので新しい子を全く手に入れられずに資源が限りなくゼロに近くなってしまい、もうやめよ…(。-`ω-)と思っていたのですが、昨日やっと伊達の貞ちゃんを2人手に入れました。何だったんだあの苦労…

そんななので頂いておきながらずっとブログも書けなかったのです すみません((+_+))
いつもお世話になっている月杜様から夏の思い出を頂きました!ありがとうございます。
P_20160922_001037_1.jpg
半透明でぷるんぷるんゾーンです。紅まどんなって新しい品種らしいのですが食べられてうれしいです(*'▽')
P_20160922_001310_1.jpg
京のお菓子ゾーンです。とうらぶ柚子飴のパッケージがかわいくて雅でやんごとないですね!
お干菓子がハロウィーンで和洋折衷だなあと思います。和菓子屋の若旦那の苦労を思うと目頭が熱くなってきます。
頑張れ(*^▽^*)
P_20160922_001407_1.jpg
スナックたちです。器になるえびせんべいが珍しくて、でも、何を入れればいいのか…?と思ってます。アボカドわさびまぐろとかかな…?ポップコーンは黒蜜きなこ味とごぼう味です。コーンもまさか蜜をまぶせられるとは思ってなかったと思います。
くわいっていうのが北海道であまりなじみがなくて、初めて食べます。
P_20160922_001437_1.jpg
飲み物シリーズ!尾道紅茶はいつもいただいて本当にうれしいです。アールグレイが好きです(*´ω`)
ばらの緑茶とコーヒーくず湯が珍しいです。
P_20160922_001514_1.jpg
広島は福山の名物を頂いたのですが、鯛とか柑橘類とか大好きなので自ら行ってみたいなあと思います。
月杜様ありがとうございました!
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
